スポンサーサイト


エピック12巻おわり。

エピッククエストの12巻をやってきました。
6巻から続いてる物語ですが、やっと終盤に差し掛かってきたところです。
というか11巻のおわりから物語は進行してない気もします。
でも12巻はかなり面白かったです。
というのも、12巻は演出がかなり凝ってきました!

凝った演出。
ソロ向けのインスタンスでクエストが進行するのですが
あるアイテムを調べるとこんなセピア色になって過去の物語が始まったりします。
他にも、トロルの森のクエストもおもしろいソロ向けインスタンスがあって
LotROの物語を楽しむための、作り手のこだわりを感じました。
物語の進行の演出がチャットのテキストとNPCキャラの子芝居だけでなく
オフラインのゲームみたいなゲーム全体を使った演出があるのはステキです。

これはまだ人数がいるとバグとか出てくるのかもしれないので
ソロ向けインスタンスで実験中って感じなのでしょうか。
だとすると、これから他の普通のクエストでも、演出の凝ったものが出てくるのでしょうか。
これからがなかなか楽しみです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はいどーも スキーどこじゃなくなったじぇ!
インフルエンザ他 てんこ盛りで発症中
いいかげん不幸の年は終ったと思ったのになぁ
まだまだ色々おわらなそーだ

けんこう だいじ !
ゲーム内でチャットしたので書くことないじぇ。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
