

モット・カウベル。

ちょっと前にティンクさんにモット・カウベルという楽器をつけるようにあるアイテムを貰いました。
裂け目でゴブリン町でゲットしてきたらしいです。
なお、なんていうアイテム名かは忘れました。
モット。
モット・カウベルを使えるようになったのはいいのですが、肝心の楽器が見つかりません。
どうやれこれもレアドロップらしいのですが、競売のぞいても全然出ていません。
いったいどんな楽器なのでしょうか。
チョコチョコと競売をチェックしてみたいと思います。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

違うよ、大ゴブリンからDROPしたんよ

おう、これは失礼!
直しといたー。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
