

歌の指導者の謎。

Book11で楽器を他プレイヤーに教えられるようになったのですが
これの再使用時間が5日とかあって、なかなか教えられません。
しかもこれには功績があります。

歌の指導者。
この功績、今までに6人くらいに教えたのですが、カウントされてるのはなぜか2人だけです。
ラグとか何なのかでカウントされていないのかと思っていたのですが
これはもしかしてフェローシップを組んでないといけない、ということなんでしょうか。
そういえば、フェローシップ組まずに教えていた気がします。
適当にその辺に人に教えて功績ゲットとはならないような配慮なのでしょうか。
てかよく見たら説明文に フェロー って書いてますな。
でもこの説明文だけじゃわかりにくかったです。
この功績にさらに続きがあるようなので、それもなんとか手に入れたいところです。
フェローシップ組めばいいと気づいたので、あとはじっくりやってればゲットとなってほしいものです。

てか、復活スキルを使うとカウントされる 優雅な物腰 がさっぱり終わりません。
もっとみんなには死んでもらわねばなりませんな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今度みんなで黄泉がえりツアーでもしようかw

落下死とかじゃカウントされないので、Mobに嬲り殺される→蘇生する→嬲り→蘇→ry
の繰り返しお願いします!

いやでもこの功績は、貯まっていない方が優秀なMnsと思われるのでは…?
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
