スポンサーサイト


エテン、クマボス、猫。

だらりだらりと遊んでいます。
こっちを。
エテンにたまに行ったりしています。
そこで適当に撮った写真です。
みんなMPを気にして砦のほうを向いているのに、おにくさんだっけこっち向いてます。
よりによっておにくさんってのがシュールに感じました。

エテンは次のBook12で新しいダンジョンが追加されるようで、そこがまた楽しみです。
これで砦の奪い合いが激しくなったりするのでしょうか。
どういうふうになるか、ちょっとよく想像ができませんな。
エテンのような、勝ち負けのはっきりしていない、ダラダラと続けられるPvPは楽しいのですが
メリハリもないような気がして、
WoWのBGのようなスポーツみたいなPvPゲームも追加されないかな、なんて思ったりします。
でもそうなったら、このだらだらと続けられるPvPの方が好きだった、とか思ってしまいそうな気がします。

クマボス。
ヘレグロドのクマボスを倒しに行きました。
なんかすごいアイテムを落とすようです。
それにしても、普通にやる分にはまず行かなくてすむような
こんなところにボスがいるとは といった場所にいます。
僕もそういうのがいるという話は聞いていたのですが、実際にいったのは今回がはじめてです。
裂け目終わって暇な人たちで行ったのですが、7人くらいでサクっと倒してしまいました。
もっと少なくても大丈夫だったように思えます。
こういう手軽なボスが隠されているのは、ちょっと楽しいですな。

しゃげええええええ。
猫のペットが召喚できるようになる 猫の書 を猫ママがゲットです。
せっかくだからにゃー と言ってる写真を撮ろう! ということで、スニークしたり後ろに回ったりと
いろいろと試行錯誤をして、撮影完了です。
猫、放っておくと 顔を洗ったり 伏せたり あとなんかいろいろと動いてくれます。
かわいい! うらやましい!

にしても、僕の熱望する モット・カウベル はまったく見かけませんな。
5,6gpくらいなら買いたいと思っているのですが
鳴らしてみて しょぼかったらどうしよう という不安もでかいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
