スポンサーサイト


裂け目セットを3つほど。

裂け目に通うこと6週(!)ほど、ちょっとずつ装備がもらえるようになってきました。

青装備。
裂け目のセット装備は3つです。
そのうち2つが見た目に大きく影響するローブと帽子なので、嬉しい限りです。
裂け目のセットは染められるのが楽しいですな!
いろいろ考えたのですが、青色に染めてみました。
なんか久しぶりに見た目が変わりました。

しかしうろうろしてみると、青く染めてる人は結構いますな…。
もうちょっと他の人と見比べて、あまり見かけない感じにしてみたいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりーーーんだよーーー!!!

グリーーンダヨーー! はくーさんです! (でした?)

Mnsは元から緑なので、ここは変えたいところなのです。

ピンクダヨーーーーーーー!!!

ピンクないし!
いや、あってもどみ子いろには染まらん!

というかおひさしぶりだ!
合奏するから、無料アカウントとかとっておいでだーー。
ただみんなが集ってくるのは24時以降と、かなり夜更かしな生活を送っているんだよね…。
寝る前に1,2曲いかがでしょうか?

グリーンダヨーー!!!

くーさんも久しぶりに書き込んでくれたと思ったら、それだけかい!w
さすがグリーンダヨーーだ。
最近はティンクさんがぐりーん名乗ってるよ。
このままじゃくーさんのグリーン度がピンチだ!
どみ子さんも顔出してきたし、くーさんもまた戻っておいでー!
合奏やろー!!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
