スポンサーサイト


新キャラのコーチャです。

キンシップの新しい人が来たので、新キャラを作ってその人と遊ぼう! ということになりました。
コーチャ。
右側のダンディズムあふれるお髭のドワーフが僕の新キャラです。
クラスはなんか見かけないチャンピオンで、名前は コーチャ といいます。
WoWでは Korcha という名前のドワーフ♀のデフォルトの名前にあったので
このキャラもきっと女の子です。
かなり適当です。

みんなで配達。
早速みんなでホビット庄のお使いクエスト、郵便配達をやってきました。
新しく入ってきてくれた方も、
最初見かけたときは移動も大変そうだったのですが、
詮索好きのホビットを回避するために、屋根の上とか走るのですが
難なく動きまっておりました。
慣れてきましたな!

みんなクリア。
みんな無事クリアーです。
出鼻に鶏集団に気を取られ、さっそく詮索好きホビットに見つかったり
途中、けっこう時間切れになったりで大変でしたが、みんなであーだこーだとやるのは面白かったです。

赤マント軍団。
そして赤マントゲットですよ!
こうして並ぶとなんかすごい具合ですな。

赤色に。
そういえば、青かった裂け目セット装備を赤に変えました。
いえろー仲間にはHENTAIカラーとして疎まれていた赤ですが
もうそろそろみんなの記憶も薄まった頃だと思います。

マントでもオーケー。
マントは強制的に水色の部分が見えるのが非常に厄介ですが、
ちょっと青も入れいているので、マント表示させても合うっぽいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おちゃんもとうとう…HENTAIデビューか…2代目HENTAI襲名おめでとちゃ~ん♪

HENTAIになれてよかったね^^
おめでとうございます

うおい! 忘れて忘れて!!
初代が凄すぎて、僕では力不足ですぜ。

とーとー変態になったのだな・・おめでとう!
まぁ・・変態はある意味先日確定・・したのかな・・?w
既にゲームの記事書くこと諦めた@えるむー

コーチャさんは、なんとおちゃさんのALTだったのかー(棒読み)

>きゃぷ
今回のも先日のも、勝手に決められた説が濃厚です!
僕がHENTAIだというなら、相対的に考えると、それこそきゃぷのことを
いったいどうよべばいいのかわからなくなっちゃうよ!!

>うつーじんさん
棒読みけっこう!w
「なんと○○さんのAltだったのか!」ということがないように
僕は大体Altとわかるような名前にしてみたのです!
DDOではファイターがOchaftrとか、ローグがOcharogとかですw

ヘンタイカラーv-254
でも赤のローブの色いいよねっ
旧エピックも12で染めれるらしいけど、
何色に染めるかなやむなぁぁ
デフォルトが良い色なのはなやむよねぇ
おちゃたんはヘンタイというよりはムッツリなきがする!v-15

>猫ママ
赤のローブはいいよね!
というか、猫ママとおそろいなはずなのに、なぜ僕だけこの仕打ちなのかっ。

Lrmのローブはかっこいいよねえ。
あれは染めないで素のまま使うのが一番よさそう!
でもさすがに飽きちゃったかな、Book12で染料落とす染料も追加されるって言っていたし
KSハウスにたくさん染料あるしで、いろいろ試してみるのが良さそうだ。
柄がキレイだから、薄い色のがいいのかなー。

ヘンタイというよりムッツリとな!?
鋭い! というか、どうしてもベクトルが一緒なのが気になります。
でもまあそんなもんよー。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
