スポンサーサイト


ヘルプにいく。

ずっとレベルが止まっていたキンシップの人がレベル上げに目覚めてくれたので
ちょっとばかしお手伝いです。
ドレイク。
アングマールのドレイク退治です。
この辺のクエストは、2,3人は必要なクエストばかりですな。
次のパッチでこの辺もやりやすくなるみたいですが、その前にレベル上げてもらって
新しく追加されるエテンのダンジョンに、一緒にもぐってみたいところです。

「お手伝い募集」 みたいなLFFには入ったことないのですが
知り合いのヘルプになら喜んで向かいます。
身内意識というか、知り合いのレベルアップは僕もうれしいし楽しいのです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2代目HENTAI おちゃんも頑張ってるのね!
ワタシも時間みてやりたいが…なかなか出来ないのが現状ですTT

やー、今日やっと来れたじゃない!
レイドいってて、無反応なとことかあってごめんねえ。
小馬亭前であったときは久しぶりのどみ子節、笑わせてもらいましたw
合奏ファイル、いろいろ落としとてまたやろうね!

あと2代目じゃないです。
初代かわゆいホビット ってことで!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
