スポンサーサイト


新人さんと合奏をする。

キンシップに来た新人の方と合奏です。
合奏。
パソコンの知識も少なく、ファイルをダウンロードして~ といったところから
Starlessさんが詳しく説明していました。
チャットだけでこういうの教えるのは大変ですな。
でもやはりここはどうしても一緒に合奏したい! ということで
教える側、教えられる側、おふたりには頑張ってもらいました。
(僕はわりと見てただけ)

そして色んな曲をダウンロードして、合奏できるようになりました!
一緒に合奏できて、かなり喜んでおられましたし、僕も楽しかったです。
LotROでいちばん大事なところなので、バリバリ演奏していきたと思います。
レベルは全然上がってませんが、まあいいのです。たぶん。

演奏といえば猫ママがMIDIキーボードを購入したのですが、いきなりやたらすごい演奏やってきてます。
おそろしや。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新人がんばれ!
アイドルどみ子もがんばるっ!

新人2代目HENTAIおちゃんたのんだを♪

HENTAIはもう忘れてください!

アイドルどみ子さんは何を頑張るのかわりと謎ですw
でも最近よく見かけるようになって嬉しいよ!
だらだらなんかやっていこー。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
