スポンサーサイト


エイミルのチョーカー。

裂け目のボスの スラング が落とすアイテムから 「暴かれた悪党」 というクエストが始まります。
しかしこのアイテムを拾えるのはひとりだけで、セット装備の宝石と同じようになかなか手に入れることができません。
しかし、なんか運良くゲットすることができました!

レイド前の風景。
これでここ3週ほど、何かしら頂いて帰っております。
最初ぜんぜん持ち帰れなかった分、ここで挽回中です。

クエスト開始。
クエスト開始アイテムを使うとこんな感じです。
別に一緒に スラング を倒していればアイテム必要ない気もする内容です。

クエスト終了。
やっとだまされてたことに気付いた感じです。
許さない、とかいっていますが、やることはアイテムの修理くらいです。
しかもぼったくり。

物語的にはそこまで期待できない内容でしたが、貰える装備品はなかなかのものでした。
ちょっとパワーアップです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
