スポンサーサイト


ハウズ・アイアチス。

塚山に追加された新ダンジョン ハウズ・アイアチス にいってきました!
新ダンジョンといっても、追加されたのは10月くらいで、いまさら感が強いですが。
初塚山。
どうもティンクさんがここで壷あさりをしていたようなので
暇だしせっかくなのでといってみたわけです。
場所がどこかも知りませんでした。
大塚山と同じような雰囲気なんですな。

ダンジョン。
ちょっと進むと通路があっちこっちに延びており迷路みたいです。
大塚山を、フェローシップであっちだこっちだいいながら進んだのが思い出されます。
また通路が狭く、曲がり角からとつぜん蜘蛛やゾンビが出てきたりと、雰囲気があります。
これぞまさにダンジョン! って感じがしました。

ぐりーん。
奥へ奥へと進むと、緑の霧がかかっているところに出ました。
雰囲気がよりいっそう不気味になりましたが、これはなかなかキレイなもんです。
このへんにいるネームドの敵をしばいてかけらをゲットしてきました。

謎の作業台。
サルヌーアにも合った謎の生産施設をここでも発見です。
やけに不気味な作業台ですな。
鞄が骨やら蜘蛛の足でいっぱいになったのでここで撤収です。
2,3人ですすめるし、迷路なダンジョンを進むのはすごいワクワクしました。
これぞ冒険です!
楽しかったので、今度は反対側やエリートのいる奥のほうも探検してみたいところです。

落下女王。
ゴブリン町で落下してショートカットするとき、上手に塔のてっぺんに飛び降りた人がいました。
ひそかに僕もそこに落ちようと狙って失敗していただけに、今度こそうまく落ちてやろうと思ったのでした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく…キラキラ光る武器を自分で作成したのに使ってないどみ子ですこんにちは。

ちょいと目を離したらすんごい更新してますわねっ!

素晴らしい!ワタシなんて…クッキングブログになりかけてるわよ!w


まぁ、夢みる少女 兼 可憐な乙女だからね。


どみ子@可憐.乙女.joytoy

装備して飾ってるだけですなw
さすが町民!
でもいいじゃなーい、装備なんて見た目だ見た目!
次のパッチでEQ2みたいにおしゃれ装備増えるみたいだし、コーディネイトがんばろう!!

暇な日にいっきに3つ書いてチマチマと時間差で更新です。
もー、かなり適当なのです。

クッキングブログいいじゃない!
あー、どみこさんとこにコメントしようとしてら、FC2に忙しい怒られて不貞寝したままでした。
家事やってて奥様たすかってるだろうなあ、みたいなこと書こうとしてたのだけど、また今度だw

夢見る少女、可憐な乙女、かあ。
きゃぷと頑張って言い合ってください!
(そしてみんなからの信用がどんどんなくなっていく…w)

恋に恋する乙女らしいよキャプ

どみ子さんもそういうキャラだったのか!
案外まじめだとおもったのにぃ!
クッキングブログこんどおちゃんにおしえてもらおう!

どみ子さんがまじめかどうかはともかくとして
どみ子ワールドはどんどんにじみ出てきてしまうもんです!
まじめかどうかはその後ご判断をば。
どみ子対処係 (くーさん) とわりとセットなので、あまり出し切れていないのかも!?

クッキングブログは 「奔走、迷走、日々暴走。」 ってところだー。
http://cieu.blog49.fc2.com/
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
