スポンサーサイト


お引越し。

引越しをしました!
新人さんのフリスキーさんがレベル15になり、家を購入できるようになったので
これはぜひともうちらの近所に! ということになったのですが
今までいたオルネンは家がたくさん埋まっていて、辺鄙なところしか家が空いていませんでした。
なので、家がたくさん空いているインスタンスに、みんなで引越しをすることを決意です!

新居。
新しいキンシップの家は グンラド の港の道八番地 です。
このグンラドはキンシップの家が全部空いており、どこでも好きなところ選べたので
景色が一番にところにしよう! ということになり、ここに決まりました。

北側の景色。
キンシップの家の北側には、キンシップメンバーみんなの家があります。
ここから見えている家、全てうちのキンシップメンバーのです。
みんなご近所ですよ!
前のインスタンスに知り合いがいたので、その人たちも一緒にグンラドにお引越しとなります。
これから家の下見とかしなくてはなりませんな。

屋根の上。
フリスキーさんの家は屋根の上に登れることがわかりました。
どたばたとしていこうと思います。
ちなみに、家がいちばん空いてるかという理由で選んだ グンラド のインスタンスですが
ご近所さんの家をのぞいていると、知り合いの生産品がちらほらと見かけられました。
もしかしてこれは!? と思って聞いてみると、なんと知り合い2人もこのグンラドに住んでいました。
偶然とはいえ、かなりびっくりでした。
きゃぷも引っ越すといったら「静かなところだったのに、うるさくなるなあ」 みたいなこといわれました。
それは仕方ありません。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
