スポンサーサイト


コーチャのレベル上げ。

風見が丘。
コーチャはレベルが15を超え、さびし野に入りました。
クエストついでに、夕暮れになっていたので夕日を見に風見が丘にも登っておきました。
んが登りきったあたりで日は沈んでしまい、きれいな夕日が撮れず残念です。
フリスキーさんにはあの夕日を是非見てもらいたいもんです。

ぐりーん。
コーチャはなんかぐりーんになってきました。
キンシップ内で装備品を融通させているのですが
頂いた装備品の元の色がぐりーんなのです。
レベル20になって重鎧が装備できるようになるまでこのままですな。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりーーんだよーーー

青く染めちゃった!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
