スポンサーサイト


イヴンディムのクエストをやる。

ここ数日、フリさんがいない時間帯はイヴンディムのクエストをやっていました。
南のオート麦農場 (パイプがもらえた) とアンヌーミナスのしかやっていなかったので
わりと初のクエストだらけなのです。

曲がった心。
まあでも、ブログとかみててわりと知っていたのですが
ブログではクエストの文章を読むとこまではできないので、なるほどなるほど、みたいな感じで
レベルも50で敵の名前も灰色で襲ってきませんし、じっくりと進められました。

イヴンディムは噂どおりなかなか面白いクエストが多かったです。
「盗賊の死」 「エレンディルの墓」 「曲がった心」 という3つのクエストが
イヴンディムの3大難関クエストな感じらしいですが
50Mns*2 36Chnというキンシップメンバー3人でクリアーできました。
レベル50のキャラが2人もいましたが、かなり苦戦する場面も多くて楽しかったです。
慣れちゃって裂け目で使う必要のなくなったPotも、久しぶりにかなり消費しました。
こうアイテム消費しまくりで、全力で戦ってる感がするので
6人向けのクエストに少人数で挑むのはかなり好きです。

しかしこのクエストも、昔はもっと難しかったようですが修正されているようですな。
「盗賊の死」 はソロでクリアーできそうな勢いでした。
ソロ挑戦失敗後、1人に手伝ってもらって2人でサクっとクリアーしてしまったのですが
2人だとかなり簡単だったので、これはもう1度ソロで挑戦してみようと思います。

「エレンディルの墓」 「曲がった心」 はソロ厳しそうです。
こうげき いたい。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しょうがない…

どみ子のスキルを伝授しよう。

これを使えば、裂け目とてソロクリアなぞ赤子の手を捻るよりたわいのない事…

『愛斗美麗艶乙女神拳』

この技を背負い運命を託すのならば…どみ子の命に代えて伝授するわよ…ドラゴンでさえ腹を見せて媚びてくる…この技を…おちゃんに託すわよ…

厳しそうという言葉がそそる。。。


近々ソロ逝って来ますw

おめでとうです!

やっほーおひさですー

今見て知ったのだけど、La Mirageのサイトに出演、おめでとう!
なんかすごいカッコいい!
なんていうか、自分の知っている人が出ていると嬉しいものです。

うらやましい!w

なんかLa Mirageの所にワタシも便乗で載ってしまってましたねw

合奏で歌ってしまってるし・・・はずかP・・・・w

>どみこさん
腹を見せて媚びる、ってたおすわけではないんですなw
そんな恐ろしいスキルはどみこさんの (心の中だけとかに) しまっておいてください。
というか、どみこワールドは僕では力不足ですってば!
そのステキなスキルはぜひともくーさんにお願いしますだ。
というか、また最近見かけなくなりましたな。
戻っといでー。

Mirageに載ってる姿、おいしすぎだー!
かなり笑っちゃったよw

>ダイバーさん
おお、どうもどうも。
挑戦しますか!
でもほんと、あれはきついですよ!
Mobの攻撃力がかなり痛かったです。
しかも護衛がCCぶっ壊してくれたりですしw
しかしそれでもダイバーさんならソロでクリアーしたいってもなんかおかしくない気がしますw
ペアウルガルスの招待まってますぜw

>愛
わーい、おひさしぶり!
EQ2のそちらのブログに挨拶しに行こう思って、なんかもう数ヶ月経っているよ…。
演奏会やるみたいなので、近々書き込ませてもらいます。
ってなるとなんか 「宣伝目的かよ!」 思われそうだけども、まあそれでもだ!

Mirage載っちゃったー!!
すたさんも一緒に映ってるよ!
Jもいれば一緒にうつれたのにー。
撮影のとき、Mirageの人だ! Mirageの人だ! ってかなりはしゃいじゃって
動いて喋ってるAmieさんとかリアルで見れたのは、もう街で芸能人見かけるよりもびっくりだったよw
そして本誌に載っちゃったしね!
正直、これはかなり嬉しいところなのです。
あとでこのことエントリーしとこうと思ってますだw
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
