スポンサーサイト


全滅しながらも先に進むスタイル。

コーチャでもりもり遊んでおります。
ちょいとつらめのクエストとかにも挑戦です。
大体4人くらいでやっているので、クエストはレベルの高いものを選んでやっています。
クエストの数がやたらt多いので、こうやって選んで遊べるのはいいですな。
ちなみにレベルの高いクエストだと、Mobを倒して手に入る経験値もかなりおいしいので
数人でやるには、こうやってレベル上げした方が、経験値美味しいです。

誓言破りし者。
北連丘の [宣言破りし者] というクエストに挑戦です。
クエストはレベル25のFSクエスト。
こちらは平均レベル22くらいの4人です。
わりとしんどそうな感じですが、かなりしんどかったです。
2回くらい全滅したのですが、全滅するたびに策を練り、みごと倒すことができました。
正直1回目の挑戦のあと (これは無理かな) と思っってしまっただけに、倒せたときはかなり嬉しかったです。
みんなで協力して、がっちりと決まると気持ちええもんです。

風見が丘の奪還。
こちらは5人での挑戦ですが、クエストレベルよりも僕らのレベルの方が少し高かったので
けっこう簡単にクリアできたと思います。
といっても、最後のボスのところで全滅してしまいましたが。
これはかなりきついですよな。
ここも、ああしたらいい、こうしたらいい、と作戦を練っての再チャレンジで
こうやって全滅しながらもちょっとずつ前に進んでいくスタイルは楽しいですなあ。

新人 (といってももうかなり慣れてきた) の方も、こういうハードな状況についてきてすごいです。
MMORPG、というかゲーム自体はじめて1ヶ月とは思えないくらいの成長っぷりです。
まあわりとこちらが無理につき合わせてるだけなきもしますが。
これからもガンガンといきたいと思います。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
