スポンサーサイト


[WoW]ハロウィン

今、街はハロウィンです。
どこの国でもお祭りは胸ときめかせ心弾むもの。
多くの人が集まるIronforgeのBank前に、今日はいつもと違った光景が見られました。
WoWScrnShot_102105_025641.jpg

骸骨パーティ!
ハロウィンといえば仮装。仮装といえば骸骨。このゲームの常識です。
WoWScrnShot_102105_025947.jpg

あなたの骨。私の骨。骨の骨。骨、骨、骨。ムムムムーーンンササイイドに何とか!以下略!イヤッホウ!盛り上がって参りました!


気付くと30分ばかりこんなことしてました。そりゃいつまでたってもレベルが上がりません。
WoWScrnShot_102105_030014.jpg

豪華な舞台装置付き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
