スポンサーサイト


La Mirageに載る。

前にチョロっとMirageの人が来てたと書きましたが、そのリポートがついにアップされてました!

リポート2の最後の方に、演奏してる映像があるのですが、その中に僕もこっそりと映っております!
こんな有名サイトに名前が載って、かなり嬉しいです。
LotROやってってよかった!!
それにしても、どみこさんがかなり美味しくないですかね?
グライダーさんの突っ込み含めて、これはちょっと嫉妬ですぞ!

それにしても毎回この人のリポートは面白いですなあ。
キンシップの人とクエストの途中だったのですが、足を止めて読みふけてしまいました。
もうちょっとリポートのアップが続くみたいで、ワクワクです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これでワタシもトップアイドルの座は安泰よ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウフフ…

普段の行いが良い、良い子&可愛いからねきっと。

grats!

改めておめでとうなり!
あえて言おう、歴史的快挙であるとw
あたしもLotROやっときゃよかったと、思っとるよ……

多分ね、写っている方たちは、数年後経っても、あの記事を見るたびニヤニヤ出来ると思うんだ。きっと。
自分だったら絶対ニヤニヤし続ける。何年後でも。
ちきしょうー、ええなー。

と、とりあえず3/22だね、演奏会。
行きますよ、そりゃあもう。
この色男!


もうそれは他人に果てしなく近い顔見知り、某自称アイドルがお邪魔してるということで牽制しにやって参りました。

アイドルD子さんに、一言。
「ここで思う存分暴れてください。許可します。」

あれだねーおーちゃも一気に有名人!?
まー緑着てない人はすぐ落ち目になるので緑を来ましょう。

>『ど』のひと
トップアイドルの座はもはや安泰です。
どのベクトルのアイドルかは、まああえて言及しませんがっ。

普段の行いがいいというか、普段からあんなことばかりやってるというか…。とりあえず僕にはかなり無理です。
うらやましいっ。


>『く』のひと
他人というか、顔見知りというか、むしろ保護者って感じじゃないですか!
その一言も早く撤回して!w
責任を放棄しちゃダメナンダヨー。

最近おしゃれ装備ように緑マント持ち歩いてるよ!
ローブは黒だけども!


とりあえず『ど』も『く』も、また来てホシインダヨー。
一緒にアソブンダヨー。


> J
うひー、改めてありがとう!
なんかGratsって久しぶりに聞いたなあ。
WoWやってたときはよく言い合ってたよね。
もうバリバリ日本語に順応しちゃったやw


EQ2の方が世界が広くて和訳も読みやすそうだし
やっぱりLotROがいちばんだよ!
来年の9月に、どうにかなるみたいな話を聞いたりしたけど
たぶん世界が終わるまで、ここにいつづけることになると思ってる。
次の課金は1年課金の予定だw


Jも 「やっときゃよかった」 と思うなら、今すぐ戻って来るんだー!
またこの先、きっとまたそう思うこともあるはずだからっ。
そう思った今が復帰時だ!w
といっても僕の最近の活動時間は深夜から朝方なので、そんな一緒に遊べないかもしれないけど…。


歴史的快挙!!
うえへへへ、僕のネトゲ人生の中で確かに歴史的快挙ですよ!

> 多分ね、写っている方たちは、数年後経っても、あの記事を見るたびニヤニヤ出来ると思うんだ。きっと。
> 自分だったら絶対ニヤニヤし続ける。何年後でも。

もうね、この部分はすごい共感しちゃったよ。
僕も絶対ニヤニヤし続けちゃう。
ニヤニヤしちゃうよ!
いーだろいーだろ、でもまだAmieさんとかいるから、Jにもチャンスはあるんだよ!

ああいう風に大手サイトの記事に載るのだってネットゲームの楽しさのひとつなんだなあ。
キャラのレベルとか強い装備とかよりも、やっぱ思い出が大切だ!
自分の足跡がちょっとずつゲームやゲーム外に残っていって、それが僕の思い出にもなってて
それを感じて楽しめるのは、ゲームというよりもリアルだよね。
ネットゲームのいいところだなあ。

てかEQ2のイベントの記事にJも載ったって書いてなかったけか。
わりとこそこそ覗いているのです…。
WoWのOSSU OSSUとかめちゃ楽しそうだったし!w


まあ演奏会カモンだ!

雑誌のログインってやつには色んなゲーム通じて十数回でてますね…指輪でも1回出てた気がw

まぁ…アイドルだから仕方ないですねっ。
『ク』のつく方は保護者じゃありません。
ブリー出身乙女アイドルデュオの『乙女の純情』の片割れなんですよ!?
知ってた?×2
『ク』の方も世界的アイドル。
ワタシは全銀河のトップアイドル。

だーれーが保護者ですって?!
だーれーが片割れですって?!

マントだけでは落ち目決定だね。
何も赤にしろと言ってないよ?私も鬼じゃあないからね
そういやあのHENTAIは元気にしてるんだろか…

一般庶民である私には、最近身近に『ど』変態がいらっしゃるもので、
唯一対抗出来るかも知れない
まあ多分無理だろうけどなーなおーちゃんとこで
暴れてほしいと切に願っている次第なのですよ。

演奏会あるんだってー?!

>『ど』のつくアレなアイドルの方
ログインに載ってるですって!?
いったい何をそんなにやらかしているんですかっ。
アイドルというか晒し首というか…。

知りません×2
乙女アイドルって名乗ってるあたりから胡散臭さがぷんぷんしていますよっ。
おふたりで果てしなく遠いところまでいってしまわれそうです。
お気をつけて (巻き込まないで)


>『く』のつく片割れ兼保護者の方
あのHENTAIはもう全然やってきてません…。
多分マグロ漁船の遠洋漁業にいかれました。

身近の『ど』ヘンタイってのは、やっぱ類は友を呼んじゃっているんでしょうね!
片割れなので仕方ありません。
うちに押し付けちゃいけません!
あなたのようなヘンタイ仲間でもないですし、そんなキャパもありません。
無理だろーな思うならやっちゃダメですってば!

演奏会あるよー。
ここにきてまだどうなるかわかってないけど…。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
