スポンサーサイト


エピックを駆け足でやる。

キンシップの人のエピッククエストを手伝ってきました。
まあ手伝いというか、むしろかなり無理に引っ張ってった気がします。
月。
大変だったのは10巻11章の [ガルドゥルヒアの拘束] でした。
エリートマスターのガルドゥルヒアを倒さなくてはならないのですが
僕が前にやったときは6人だったせいかそんな苦戦した覚えはなかったのですが
今回、Bur,Mns.Mnsの3人で挑んでみたところ、初戦は全滅してしまいました。
範囲攻撃をみんながくらいまくり、また10秒のスタンもくらいまくりなうえ
リポップした巡回にも絡まれるわでで、まったくうまくまわってませんでした。
ということで、あーだこーだと作戦を決めてもう1回取りかかります。
そして勝利!
オブジェの裏に隠れれば範囲攻撃を食らわずにすむみますし
モーションが長いので、スキルでとめることができるができるため
その辺を頑張ったわけです。

んでそのあとがーっとやって、11巻まですべて終わらせてしまいました。
長らく止まっていたキンシップの人のレベルも50になり、いい感じです。
3,4人で進めてちょっとハードなところもありましたが、おつかれさまでした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
