スポンサーサイト


久しぶりのヘレグロド。

インしてまもなくぼるさんからTellがきました。

「ヘレグロドこない?」
Mns足りないん?
「いま3人。」
おk、んじゃ行くー。

みたいな感じでゴーです。
キンシップ以外の人と遊ぶのは、わりとかなり久しぶりな気もします。

処理班からみたトログ。
レイドに入ったらToFのメンバー以外に知ってる名前がちらほらです。
というか よく裂け目のレイドに参加させてもらっている
バフィーさんとこのレイドでよくみかける名前がたくさんでした。
別コミュニティでの知り合いと知り合いが、実は別のラインで知り合いだった、みたいな感覚で
なんか楽しくなってしまいました。
世界って狭いなあ。
と思うのって、なんか好きです。

レイドは初めての方も何人かいたようですが、それでも短時間でさっくり終了です。
やっぱ大勢で協力している感が楽しいですなあ。
最近はゲームにインする時間が不安定なので、予約できなくて参加してないのですが
レイドにもまたがっつりいってみたいところです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
