スポンサーサイト


Mnsだらけのカルン・ドゥーム本番。

リトルグレイさん主催の 同じクラスだけでいくカルン・ドゥーム に参加してきました。
前回はバラシャルまでさっくり撃破でしたが、今回はヘルシュガムまで倒すことができました。

ヘルシュガム戦は4人で戦うことになりました。(2人落下死。MnsFSらしい!)
このヘルシュガム戦はすごい長い戦闘となりました。
まず全部の柱を壊すのですが、1本の柱を壊すのに気力がカツカツになってしまい
気力回復の休憩を取らなくてはなりません。
元から 命運、気力回復 を重視した装備をしていることの多いMnsですが
やはり回復町に時間がかかった印象です。
Mnsの戦闘は総じて気力との戦いですな。

時間をかけてじっくりと倒せばけっこう楽だったと思います。
ただ時間がかかるのがめんどかったです。

タイムアタック的な競争をしていたのですが、Mnsチームは2位になりました。
ぼるさんのいたLrmチームに僅差で勝てていえいです。
というか1位のGrdチームが僕らよりもずっと早くてびっくりです。

カルン前。
終わりはみんなでカルン前でたむろです。
カルン前にこんなに人がいるなんてなかなかすごい光景だと思いました。
アングマリムもびっくりです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ここだったのか!

このBlogおちゃさんのだったんですねぇえええ。Lotroクローズドβ始まるあたりからBlogあさりしてたときに見つけてたのですが、その後みのがしてましたorz。

落ちたMNSです。期待は裏切らないですw。
またごいっしょすることがあれば!

あと、ここRSSリーダにいれますっ。

おおお、どうもどうも!
こんな場末のブログ、発見できたのがすごいと思います!w

うちはキャラットさんのとこみたいな、ためになる考察や論説はまったくなく
人様に良くも悪くも見られているということを気にせず (いや悪いかw)
ただなんか垂れ流しているブログなので
リーダに入れるほどのものでもないと思います…。
でも感謝w
うへへ、ありがとですー!!

ちなみに少し前からこっそりと無断リンクしておりました。
ご容赦を…w

ぶ!
何か名前でてるしw

ペットが居ればMNSなんぞに負けんのじゃぁぁぁ
連携次第だがな!w

がはは、ペットの出せない状況 (戦闘中?) でも能力出し切れるのがMnsのまた強いところなのですよ!

名前はたまに出ます出します!
というかチマチマ出したりしてる気がしますが
苦情は一切受け付けません。
まあ場末のブログなので影響力はゼロです。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
