スポンサーサイト


演奏会いってきました。

Οフィルハーモニー主催の演奏会にいってきました!
人だらけ。
今回はいつもにまして人が多かった感じです。
うちのPCではラグがひどくて、最低画質にしてもカクカクと動くしかありませんでした。
盛況さにかなり驚きです。

演奏会はABCファイルの合奏がサポートされるようになり
集団による合奏を耳にできました。
色んなところで演奏やっていたんですなあ。
どこもすんごい演奏を聞かせてもらって、うわーとなりました。

手動演奏も頑張っておりました。
児童はみんなでワイワイと気軽に楽しめますが
手動は練習がとても必要で気軽じゃないですよなあ。
でもだからこそ、手動の方が味があると思います。

僕はというと、最後の方でちょろっと演奏させてもらいました。
最近はぜんぜん練習していないので、弾けるところだけの参加でしたが
今回のおかげでまた演奏熱が戻ってきました。
次回手動による合奏とかやってみたいかもですが
あのラグじゃまともに演奏できそうにないですなあ。
失敗してもラグのせいにしてしまいそうです。

あとなんか久しぶりな人もいて、いいないいなといっておりました。
いいなと思うなら戻ってくればいいのです!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっほぅー!
いや、大変賑やかで、素晴らしい演奏会だったです。
まるで、賑やかな祭りのようで、それはもう、素敵なひと時でした。
絢爛豪華たる音の乱舞に、私はもう、酔いのひと時をあじわったです。


一番うけたのは、あのF1だったけどw
あれはすごくセンス良いね。
F1のテーマソングがバックに流れてて、すごい臨場感があったよ。
二時間の長時間の演奏会の中での、あの動きのあるトリッキーな出し物は、今回の演奏会でのすごいアクセントとなって、この演奏会を大きく格上げしてくれたのではないかとおもってるよ!


演奏会は楽しくて、多分準備期間とかも楽しいのだろうけど、だめなんだ、自分はLotROはダメなんだ……
なんでだろうか、理由がわからないけど続かないのだ……

ま、まあ、演奏会とか節目節目に、ひょっこりこっそり見に行くよ!


いやっほうー!
楽しい演奏会だったねえ、やっぱああいうのがこのゲームの魅力ですよ!!

F1はバグ(?)を利用した小ネタであって本分ではいのですよ!
でも他の人にもかなり受けてたみたいだw
ほんとアクセントになっていたみたいだねえ、もうちょっと途中でやれば
中だるみみたいのもなくなるのでは!? と思ったよ。
演奏会の更なる格上げのために、次回もなんかあるかもだ!

準備期間は楽しいよw
特にABC合奏の準備をしている人たちとか、かなり楽しかったんだと思うw
合奏パートの割り振りや衣装の準備、舞台の立ち位置や挨拶など
みんなでわーわーと考えたんだろうしねえ。
ああいうのやってるときって、ホント楽しい!

でもJはLotROだめかあ。
別にゲームやらないで町から一歩も出ない人なんてのもたくさんいるのにー。
しかもそれなら無料でできるし、お勧めなんだけどな。

まあ節目ごとにでもきてくださいな!
ほかにもなんかイベントあったらここでお知らせするよー。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
