スポンサーサイト


コーチャ、レベル35に。

ぱからっ。
コーチャもレベル35になり馬ゲットです。
ちんまいのが真ん丸くなって馬に乗っている姿はイカシます。

ロボ。
あと最近見た目がかなりかっこいい感じになりました。
ドワーフ製のフルプレートです。
キンシップの人たちにもすこぶる好評で
「やられ役のロボみたい」
「大量生産されてるタイプ」
「両手に斧持って上半身だけぐるぐる回って」
とか言われました。
なんで機械な体ですか!
しかもなんかいいイメージないし!
なんか悔しいのでこれからは語尾にマシーンをつけて喋りたいと思いマッシーン。

やめた。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなマシーン
ことマシーン
言わないでマシーン
続けてマシーン
くださいマシーン

きっとマシーン
流行るマシーン
はずマシーン

おっちゃんがマシーン
流行らせてマシーン
流行語マシーン
大賞マシーン
ゲットだマシーン♪

言ってない、一切言ってないですよ!
というか、すっかり忘れてました。

というか語尾どころか単語ずつに使うのはやりすぎです!!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
