スポンサーサイト


Book12がきた。

Book12のパッチがあたったので、早速エピック12巻をキンシップの人 + 募集してやってきました。
偉い人たちといっしょ。
一気に終わらせてしまい、なんか偉い人たちと肩を並べて ごにょごにょです。
12巻は今までと違い、ほとんどがFSクエストでした。
しかし3,4人でやるのが適正くらいでしょうか、どのクエストも6人いるとかなり余裕な感じです。
ストーリーは ほうほうなるほど、みたいな感じで、まだまだ先を気にさせる展開なのですが
大事な部分をちょっと先延ばしにしている感じもしました。
あと11巻で見せたような凝った演出も見られませんでした。
LotROのクエストには、わりと演出の方を期待していたので、ここんところはちょっと残念です。

フロールの堀。
あとエテンの地下にあるという フロールの堀 の探索にもいってきました。
ここはフェローシップごとに精製されるインスタンスではなく
プレイヤー全員で共有するインスタンスなようで
最初身内3人でもぐっていたところ、中でダイバーさんたちに出会ったので
そこからご一緒させてもらい、8人で探索しました。
このダンジョンは立体的な迷路って感じがして
ここの構造を把握するのは大変そうです。
ネームドの敵を倒してアイテムをゲットしながらガンガンすすみまくりで、
途中アーチ・ネメシスなんかも、ボロボロになりながらも倒したりして、なかなか面白かったです。
ただ、新しい装備品とかと交換用のアイテム落としすぎで
ロールウィンドウで画面が埋まりまくりでした。
取得バインド以外すべて勝手にロールしてくれるオプションの追加希望です。

あとパッチでこまごまとした細かい変更点があって、どんどん遊びやすいゲームになってきています。
これからもちょっとずついいゲームになって行くんだろうなあ、とか思ってニマニマです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
