スポンサーサイト


やってしまったかも。

Book12の熱冷めやまぬままクレジットの切れる時期となりました。
1年。
ということで、思い切って1年分のクレジットを購入してきました!
チマチマ1ヵ月後と支払うのはメンドイですし、何より3000円もお得です!

いやまあ、結構このゲーム明るい話題が少ないですが。
Book14までは出るだろうけど拡張パックのモリアはどうなるのか とか
そのくらいの時期までこのゲームやっている人は、僕の周りにどれだけ残っているのだろう とか
そもそも僕自身WoWの拡張やWarhammar Onlineが出たとき、それはどうするのか とか
支払い後にいろいろ考えまくりです。

でもまあ、演奏ができるゲームは今のところこれだけですよね。
だからまあいいんです。
来年の9月までだとしても、それまでお付き合いしましょうぞ!

あれ、でも演奏だけなら無料アカウントでよかったのでは!?

それでも、ゲーム的な部分もWoWと比べて結構気に入っています。
パッチで拡張される要素を1回はちゃんと見ること出来るのが、僕にとってはでかいです。
レベルキャップまでならWoWの方がよかったんですけども
WoWのパッチで追加される部分は、ほとんど触れることできなかったですからねえ。
LotROの サルヌーア、ハウズ・アイアチス、ゴブリン町 みたいなパブリックダンジョンは
ソロや少人数でダンジョン攻略をかなり気軽に楽しめますし
ヘレグロド、裂け目 のようなレイドインスタンスも
そこまで無理しなくて参加できる環境がこのゲームには整っていると思います。
(レイドはいつも募集出してくれる主催者さんのおかげです。頭が上がりません!)
全部を見て回れるってのは、やっぱ楽しいもんです。
この辺のカジュアルさがWoW大流行の米国でもLotROが流行っている理由ぽいですな。
エンドコンテンツは変にWoWやEQ2にかぶれず、この路線を続けてくれるといいのですが。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初から一年分払ってる私はマダマダ切れませんYO

拡張パック来るかなぁ、、、来て欲しいなぁ、、、

最初から1年とはやるな!w
切れてさらに1年払ってちょうど来年の9月かな?
まー長い付き合いになりそうだ!

拡張は来てほしいねえ。
さくら がんばれ!

もう少し値段上げてもいいと思うけどねぇ
追加課金で拡張パックも受け付けるぜ!w

さくらがんばれ!

まあ個人的には月額料金も少し上げてでもいいサービスしてほしいとは思っています。
1500円でここまで遊べるのは、かなりお得!

さくらがんばれ!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
