スポンサーサイト


強くなったサウアラック。

裂け目のラスボス サウアラック がかなり強化されておりました。
そんなことはつゆ知らず、家具落とすようになったからいっちょいってくるか
と、サクっといってサクっと終わらせるつもりでバフィーさんとこのLFFに入ったのですが
おかげで、久しぶりにかなり熱い戦いができました。

撃破。
2日かけて6回くらい (もっとかも?) チャレンジして撃破することはできました。
去年末に挑戦していたときのように、何度も死にながら
ちょっとずつちょっとずつサウアラックを追い詰めていき、
最後は誰も死なずにクリアーですよ!
久しぶりの達成感を味わうことができて、大満足な戦いになりました。

10000あった宿命点が3000くらいまで減ったり、Potがなくなりかけたりと
消耗品をここまで使い込むのも久しぶりでした。
でもこうやって消耗品を使うのもこんなときくらいなものなので
がっつりと消費していきたいと思っています。
やはりこの辺で全力出さないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

どもども^^おちゃさんのblogみっけ!お邪魔しますぅー。
熱いヒールありがとでしたぁー。
また、どこかでお会いしましょ^^ノ

サウアラック強かったね・・・
POTがぶのみでも間に合わなかった・・
やはりエテンPOTつかわないとかしら!
んでも倒せてよかったー!
昨日はトログもたおしたし、
またどっかの強いのたおしにいきたいねーっ
フロールのかしら・・・・!

>ちゅう子さん
おおお、コメントありがとうございます!!
熱いヒールだったかな…。
何度か士気1000切ってたような気もします。
またどこかで、こちらこそよろしくお願いします!
わりと狭い世界ですので、きっとどこかで会いそうですw

>ままん
Potがぶ飲み気力配布は凄すぎる!w
絶対MnsよりもLrmの方が忙しいよねえ。
それなのに、目だったことしてないから注目されてないし。
ままんの消耗品、宿命使いまくりな姿はかなり感心しとります!
ケチらない精神は挑戦レイドでかなり大事!!
と思っても、僕はそこまで踏ん切りついてないけど…。

トログは全然かわってないかったみたいだね。
強いのはBook14でくるのかなー。
またみんなで死にながら攻略していきたいねえ。
でもBook14なんていったいどこまで先なんだ!

消耗品を極力押さえて攻略する事が大事だ!
ほら、、、うちは、廃人集団じゃないからさw

アイテム分は知恵と努力と気合で!

ボスの攻略法とか、US情報を事前に調べてやってる方が廃人だと思います!
消耗品押さえても、他でそう使う場面なんてないのだから、いいんじゃないかw
というか、そんな廃人集団じゃないよ!
WoWみたいにかなりの廃人じゃないと、すべてのレイドコンテンツを遊べないわけじゃないってのが
LotROのレイドのいいところだと思います。
だから消耗品くらいケチっちゃだめだ!

ほら、消耗品必須にするとさ、、、必ず忘れるやつ居るからw

うちも、(やっと)なんとなぁく倒せる雰囲気になってきたよ
限られた構成だからきびすぃ><

USの攻略サイトより、USの攻略動画の方が参考になるネ
英語わかんねぇし!!

消耗品とかは、忘れない、むしろ自発的に持ってくるような各々の心意気みたいのが大切なんだと思います!
まあでもなくてもいけるとは思うw

動画は便利だ!
でも攻略法見てないと、何やってるかわからなくないー?
日本語訳してくれてる攻略サイト探すしか!

消耗品イラネ!
もう余裕で倒せるぜぃw

KSハウスと自宅に剣ぶっさしてみた♪

たまたま、LRMの動画だったから参考になったよ
アイコンは一緒だしネ

新しいレイドダンジョン行きたいですなあ。

自動生成のダンジョンあればいいのにねw
入る度に、MAPやらMobやらドロップがランダムに変更!

自動生成といえばDiablo!
でもなんかパターンがちょっとしかなくて、すぐ飽きそうな気がします。
やっぱサウアラックとかスラングみたいな、複雑なボススクリプトを楽しみたい!

ランダムといえば同じ名前でも はやぶさの~ とか修飾詞で能力の変わるアイテムが
非一般あたりの装備には多かったのだけど
それが稀や無比のアイテムにもあると楽しそうだとは思いました。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
