スポンサーサイト


コーチャ、レベル50に。

50。
コーチャもレベル50になりました。
なったのは結構前です。
特に意識せず普通にクエストやってたらいきなり上がりました。
びっくりです。

ヘレグロド。
50になったのでヘレグロドにも参加です。
49から参加してましたが。
裂け目にもいきたいですなあ。
時間がなかなかあいません。

ボイスチャット。
爆走! なキンシップの人たちとフェローシップ組む機会が会ったのですが
ボイスチャットを使っておられました。
ボイスチャットだと会話が楽そうでいいですなあ。
特に戦闘中も会話ができるのがいいです。
声での指示は、連携がすごい楽チンでした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

VCいいよねぇ
でも、あんまりしゃべりたくないシャイな『わたくし』♪

男の一人暮しなのに、毎晩ずっとぼそぼそ喋ってるのが近所に聞かれたりしたら
あらぬ誤解を受けそうな気もします。
まあ電話みたいなものということで、いいんですかね。

LV50到達おっめぇ!

なんかワタシのブログは料理しかアップしてないわね( ̄□ ̄;)!!
指輪を離れて少し時間が経ちました…アップデート情報なんかには目を通したりはしてるんですがね…
最近はもっぱらヘルゲートロンドン、エイジ オブ コナン って両タイトルが気になっている乙女戦隊艶レンジャー!桃色のどみ子です。

ありがとー!

料理めんどくさーい。
作っても自分でしか食べないから、具材の大きさいつもばらばらだw
家事大変!
ずっと作り続けているんだねえ。
えらいわあ。

Hellgateは日本語版出るんだってね。
英語版の体験版をやったけど、あの頃とはまたパッチで変わってるのかな。
指輪みたいな牧歌的な雰囲気が一切なくて、怖かったのだけ思い出されます。
AoCはなんか評判いいみたいね!
WoWから移った人がかなりいるとか。
最近まで知らなかったタイトルだけど、ちょっと興味ありだー。
ニコニコにも動画いくつかアップされてた。
まあでも、うちのPCじゃうごかなそうだ…。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
