スポンサーサイト


カルンの護衛。

久しぶりにカルン・ドゥームにいってきました。
クエストログに 「最強の粘り」 というカルンの護衛クエストがずっと残っていて
ずっと残ってるのもなんかモヤモヤするのでいってきた次第です。
ルートは ヘルシュガム→最強の粘り→アズゴズ です。
クエストだけやりたかったのですが、それだと人集まらないかなあと思って
ボス敵も倒す感じで募集してみました。
護衛。
Grd,Cpt,Hnt,Hnt,,Mns,Mns でいってきました。
3人揃うまで時間がかかったのですが、残りの3人はそのあとすぐ揃いました。
最初の3人が揃うまで暇だったのでパイ運びしてました。

みんなかなり慣れていてサクサク進むことができました。
死者もひとりも出ていません。
ヘルシュガムも普通に戦いました。
1本目沈むところで誰か取り残されるかと思いきや、みごと全員無事生還です。
慣れてます。

「最強の粘り」 は先に全部の雑魚を倒しておけば、あとはNPCをフォローするだけでいいんですね。
前、なんか阿鼻叫喚になったのが思い出されます。
あれはいったいなんだったんだという感じです。

アズゴズまでの道中に、Addしてモロバルと5匹くらいの戦いになったのですが
まあ特に危険な場面もなく処理してたと思います。
ヴァラールとバルトであっちいかせまくってました。
ドロップで 丘の守護者 が出て、Cptの人が持っていっていました。
水色アイテムおとしたの、わりと初めて見た気がします。

久しぶりのインスタンスはなかなか楽しかったです。
グラランのクエストも残っているので、片付けちゃいたいですなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ユドゥニオンの剣が欲しい欲しいと思いつつ、まだゲットしてないので、グラランに行くことがあれば誘ってくださいまし。

いまだにグララン行ったことないので
もし時間があえば誘ってちょ

タコ壷とモルの鏡と燃える剣を下さい!

>おにくさん
僕も剣が欲しいです!
身内でいって周回するのもよさそうだー。
そん時はヨロシク!

>てぃんきー
未だにいったことないというのも珍しい!
まあ僕も2回しか行ったことないですが。
時間あったらいきたいところだねえ。

>ぼるさん
たこつぼゲットしただ!
1個手に入れたら家具集めたくなってきたw
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
