スポンサーサイト


バラド・グララン。

LFFがあったのでバラド・グラランへいってきました。
バラド・グララン。
Grd,Chn,Cpt,Hnt,Lrm,Mnsです。
ラスボスまでかなりサクサクと進む展開でした。
ラスボスのユドゥニオンには2回負けましたが、3回目で撃破です。
このボスは失敗するといろいろおじゃんになることが多くて大変です。
2回目の挑戦では、アイテムをうまく使えてニヤリとしていたら
即死Debuffがついていることに気付かなくて死です。
ヒーラーいなくてがたがたと崩れ落ちムムムとなりました。
3回目はかなり集中して (テレビ消した) 挑戦したところ、1回しか即死Debuffが来ませんでした。
Lrmの方が駆けずり回ってDebuffを解除していたので、
もしかしたら僕がただ気付いてなかっただけかもしれません。
かなり忙しそうでした。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なにやら釣りが出来るようになるみたいですねっ!

ゆっくりゲーム三昧と行きたい所ですがねぇ…そうも行かない今日この頃w

釣りが出来るようになりました!
僕もまだやっていませんがっ。
僕も今ちょっと全然なのです。

どみこさんも忙しいのか!?
この時期、なんか忙しい人多いのかなー。
まあがんばりまっしょっ。

人生の相棒が入院してまして…

チビちゃんを産卵するためなんですが、産卵にはまだ時期が早く早産の可能性があるんで入院となってますわね!
リュウマチのヨチヨチ義父の面倒(ほぼ老人介護!?w)もあるし病院に行ったり家の事や自分の仕事もあるしで時間が足りないですわね~(^o^;)

ギャー!
それは不安じゃないですか!!
忙しいと聞いて出産かと思ったけど、12月くらいに聞いた話だからまだ少し早いよなあ、とか思っておりましたが
そんな大変なことになっていただなんて!
家族という大切な人の心が不安定な中、それを支えながら仕事もしていかないといけないしで
大忙しでゲームどころではなさそうだ。
ううむ、こんなことしか言えませんが、頑張って下さい!!

そんな忙しい中、うちのブログ来てくれてありがとだー!w
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
