スポンサーサイト


パッチが来て。

パッチが来て新エリアとか釣りとか追加されたんですな。
まあでもタル・ブルイネンでコーチャのエピッククエスト11巻をすすめてました。
おねーちゃん。
12巻までサクっと終わらせました。
ここから先はフェローシップクエストです。
12巻は前にちょっとお手伝いをしたのですが
クエストが終わるとワープしてしまって、手伝いの人は取り残されてしまうんですよね。
どんぐり持ってるGrd以外の人をヘルプに来てもらっても
12巻をすすめているCptがいないと、途中で分断されてしまいます。
ワープして便利だー、とか思っていたのですが、こんな落とし穴がありました。

11巻は演出凝ってて好きだったのですが、12巻は面白くなくて残念でした。
13巻はどうなってるんでしょうなー。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
