スポンサーサイト


家具とり。

ティンクルと一緒に大塚山とガルス・アガルウェンにいってきました。
目的は家具です。
昔から取りに行きたかったのですが、なんか後回しにしてしまっていました。
Grd,Mnsのふたりだと、走り回ってMob集めまくってGood Gameみたいな時以外は
ほとんど大変なことはありません。
範囲でモリモリ狩っていくのは、かなり楽しいもんです。
落ち着きない。
せっかくボスがいろいろ小芝居してくれているのに
まったく落ち着きがないホビットふたり。

残虐ショウ。
贈り物のマゾム を得るためにホビット庄のクエストをやりました。
おかげでマゾムは 一族 になったのですが、贈り物のマゾム が7つほど余っていました。
せっかくなのでパイ運びもやりました。
クローズドからはじめて、パイ運びきったのはこれが初めてです。

武装兵。
エテンにいきチマチマと戦いやっとランク4になりました!
これで強力なPotと腕輪が使えるようになるってもんです。
これからはコーチャでいってみますかねえ。
コーチャの装備は弱いので、エテンの装備がかなり魅力的です。
脚なんてまだタル・ブルイネンで取ったやつです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おちゃん、↓ の記事、、髪型wwww

贈り物マゾム。。。クエ全部終わらせちゃったから、一個ももらえないんだぜ!>_<

>ティンクル
海賊ファッションです。
ホビット界のジョニーデップといえるでしょう!

>ぼるさん
ということはマゾム会館のところにリングがずっと残りっぱなし!?
かなり気になりそう。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
