スポンサーサイト


カルンとウルガルス。

カルンいってウルガルスいってきました。
目的は家具です。

カルンではヘルシュガムで、ボスの士気が2000切ったあたりで足場が崩れ始め
いけるかなと思ったらいけず、毒水に落下してしまい、かなり悔しい思いをしました。
柱1本目クリアは結構きついんですなあ。
モルディリスの家具がほしかったのですが
2回いったのですが2回ともそこまで辿り着くことができませんでした。
無念です。

ウルガルスは一品指定でアリーナ周回のにいってきました。
Chn×4,Bur,Mnsというかなり攻撃的なフェローシップです。
しかもみんな慣れているし、敵2grpくらいまとめて範囲で蹴散らしていっていました。
ウルガルスの敵はサインが多く弱いので、そんなにヒールいらないのですが
このくらいの勢いだとヒール必要になりますな。
タンクがGrdじゃなくてChnだったってのもありそうです。
チマチマすすまず一気に進みたいなあと日頃思っていたのですが
このくらいの勢いがあると、忙しくなって楽しいです。
家具は見事ゲットです。
というか3週して2つもゲットです。
誰かの家のサプライズとして勝手に置いてこようと思います。

一品指定で家具取りにいくと、確実に手に入るからいいですな。
カルンもそれで募集するのが良いですかね。
でも水色装備落とすのはヘルシュガム、アズゴズ、モルディリスと
全部回ると、結構時間かかかっちゃうのがきついです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
