スポンサーサイト


エテン。

コーチャでエテンにいってきました。
コーチャ、エテンへ。
Chnでエテンいくのは初めてです。
Mnsよりも固いしダメージ与えられるしで楽しいですな。
逃げていくMPをスタンさせて足止めさせると、ここぞとばかりに味方が殴りかかって倒してくれます。
スタンのために動き回りました。
でもやっぱエテンはすごい眠くなります。

コーチャ戦績。
この日はなんかすごい戦功を稼ぐことができ、1日でランク3までいきました。
ちゃっかり星なんてついちゃったりもしてます。
これでセット装備がふたつ装備できます。
いまだにタル・ブルイネンで手に入る 森歩きシリーズ なんて装備していたので
これは大幅に性能アップになりそうです。

んが、交換用の青い石が足りなかったので、ソロで堀に石を取りにいくことに。
Chnじゃ青い石落とすボスを倒すのきついだろうとMnsにキャラを変えてからいったのですが
気力吸われるは、沈黙食らうはでソロでは倒すのめんどそうだったので撤退です。
かわりに、ティンクさんちからかっぱらってきました。
ということでみごと装備ゲットです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
