スポンサーサイト


マスクマン。

マスクを手に入れました。
マスクマン。
なんかもうすごい感じの見た目になりました。
カッチョイイ!
エルド・ルインのゴンダモンにいるガイルシンからのクエストでもらえます。
でもこういうグラフィックになるのはホビット男だけみたいです。
つまりバグってこうなってるんですな。
ブリーの屋根のぼりと同様、Turbineに気づかれないでほしいです。

アップ。
アップだとこんな感じです。
目のところにちゃんと穴が開いているよ!
こだわりマスクです。
あとドレス着たら胸があることがわかりました。
ブラしなくてはなりません。

アフロ。
あと髪型アフロにしました。
もっさもっさ!

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ソウル

アフロはソウルだね。
魂を感じるぜ。

今は忙しくなくてもできるゲームやってるかなぁ
みんなはまだやっているのだろうか
釣りができるらしいからまたやりたいけど・・・
って感じだ(T-T)

いろいろ装備も増えているのだねぇ
レベルの上限もあがったのかな??
またのぞきにくるぜーb

>J
アフロにつられて出てきたか!
そちらのブログどこいっちゃったんだー??
ここずっと他の人のサイトとかあまりみていなくて
こないだアクセスしたらエラーになっててびっくりしただよ。
すたさんとこもエロサイトに…。

>どみにくさん
忙しくなくてもLotROなら大丈夫なような!
いやチャットしててネルの遅くなったりってのはよくあったけどw
装備はねー、新たに見た目用の装備欄が追加されて、元の装備の見た目だけ上書きしてくれるシステムが追加されたんだ。
これと一緒に大量のおしゃれ装備も追加されて、
前は生産品やセット装備の人だけしか見かけなかったのが、みんないろんな格好していて面白いよー。
レベル上限はまだ変わってないよ。
いつ出るのかわからないけど、拡張パックであがるみたいだ。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
