スポンサーサイト


フォロヘルの冒険。

くまづれ。
迷子のロアマスターを助けたら、Mezできるアイテムもらえました。
これはいい!
でももったいなくて使えなさそうです。

オーロラ。
ひとつめの集落での探索が終わったので、次のところへと旅立ちます。
さかのぼってる途中、オーロラが出ているのに気がつきました。
おおー、これはきれいだ。

ねこ。
猫型の敵です。
サーベルタイガーこと剣歯虎です。


ふたつめの街、ピンティ=ベルドットです。
ひとつめの集落と雰囲気が少し違い、さらに北に来て よりいっそう極寒の地といった感じです。
寒そうですが、夏にはいいですな。

オラさん。
ピンティ=ベルドットの長、オラさんです。
鹿フードかぶってます。
でも顔はやはり怖い。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

AionっていうMMOが前から気になってたんだけど、、
もう作成中止??と思いきや
なんかこつこつ進んでてた
来年からだろうしおそらくAionに道を進めるかも
アイテム課金だったら非難してくるねw

おや、他のゲームかあ。
来年は少しは忙しさ解消されそう?
新作はなんだかんだで待ち遠しいよね。
あと始まったばかりだと人すごい多いし!
もうLotROでにぎやかなムードを楽しむのは厳しいだろうなあ…。
こちらはWarhammer OnlineってMMOをやろうとしてるよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
