スポンサーサイト


やってみるかWarhammer。

ベータも何も参加していないWarhammerOnlineだけども、発売日が明日と迫っているので
やってみるかなあ、という感じなのですが、さてホントどうしよう。
LotROの名前を知らない頃から注目はしていたのだけど、
なんか面倒でベータとかの参加とかしてなかったんですよね。

ネットゲームって、人が多く慣れのない初期の初期が一番楽しいですよね。
それは楽しんでおきたいって気もします。

予約者には選考権があるとかで2,3日早くプレイできているみたいなのだけど
名前取られてるのかどうかが気になりますな。

とりあえず、明日買ってこようと思います。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デジタルダウンロードが楽だよん。
EAストアで購入可なり。

自分は、以前のようにがっつりやることはないけど、もしOがやるようだったらメールとかするね。

おお、Jもやるのかい?
サーバはSkull ThroneってところでDestractionでShamanやる予定だー。
名前はOchaの予定。取れるかなあ。
ただ、僕はやるならがっつりやってしまいそうだ…。
なんかEQ日記とか書いていた (僕の中で) 有名人がやってるようなので
ちょっとその辺が気になるのです。

デジタルダウンロード!
そないなものがあるというのも知ってはいたのですが
やはり箱がほしいアナログ人間なのです。
箱ほしい…。

ところで、そちらのブログはどこいった!?

ブログは辞めたよw

もう、何もかもに疲れ果てたのさ…
私は枯れ果てた人間さ…

ええええ!
水を、水を与えるんだ!
まだまだ芽は出てくるって!!

まあでも、疲れてるときは無理しないほうがいいよね。

やっほう~
Skull ThroneってところでDestractionにキャラ作ったなり。
オークの戦士っぽい感じのにしたよん。
名前はSoba。

ただ、本当に気が向いたときにしか遊ばないかもだけどね…

おお、早いね!
こっちは、遊ぶのにまだもうちょっとかかりそうだ~。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
