スポンサーサイト


でかかった。

Warhammerは、お店にいったのですが、
でかいのしか残っておらず、しかも雨降ってるわでまた今度です。

思えば連休中ちょっとゲームできないので、それ空けてからですな。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロストエデン プレイレポート

LoTROとかぶりすぎてて笑ってしまった。
大規模戦もあるようだしまんまリングスオンラインです・・・と。

キャラクターはFFに近い感じかな。
ミスラさまはどこだーーーッ!!

年齢層はとっても低そうだ
RO2を彷彿とさせるね^^;

俺も英語さえわかればおちゃたんのあとをついていくのにorz
日本でのサービスはする予定ないのかねぇ

AionとFF13にすべてをたくすしかないようだ

えー、そうなのか。
でもMMORPGってパッと見は同じようなのが多い気がする。
細かいバランス取りが大事なんだろうねえ。

基本無料は低い年齢層がきそうだ。
指輪はおっさんばかりで、とても楽だったよねw
僕は他のゲームいったら高い方の年齢層なのに、指輪では若輩者だからなーw

英語は適当でも結構何とかなるよ!
日本人も結構いるみたいだし。
どちらかといえば、海外のネットスラングやMMO用語覚えるのが大変!
なんか僕もほとんど忘れてそうだーw
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
