

まだできず。

Warhammerのソフトは購入したのですが、これゲームカードも一緒に登録しないと遊べないんですね。
お店の人に聞くところによると、ゲームカードの入荷は週末か週明けになるとのこと。
まだまだです。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

またしばらくネットをお留守にするので・・・おちゃたん!!
MMOピックアップは任せたよw

あらっ、また漁船に乗り込むのかー。
今度は蟹でしょうか、いってらっしゃい!

MMO、もうほとんど知らないよー。
WoWとLotROの拡張くらいだ。

たぶん陣営違いでしょうが、OrderでWARバリバリやってます
もしOrder来る事あれば、また遊びましょう

あらら、そうですかー。
僕はDestでやると思うので (Shamanかわいい!) 戦場であったらよろしくお願いします!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
