スポンサーサイト


フォロヘル記。

結婚。
結婚のお手伝いです。
屈強な兄弟たちから、女の人を奪う感じです。
で、いつものごとく追い払ったのは僕なのですが、女の人は僕のことほとんど無視です。
こういう便利な冒険者は、現実にもいませんかね。

崇拝。
カウラダンの崇拝しているブツです。
なんかかわいい!
こういうの持ってシャーシャー火を囲みたいです。
Warhammerのゴブリンです。

ドワタウン。
フォロヘルにもドワーフがいました。
新しい拠点 ジギルグンド です。
さすがこんな極寒の地ではエルフやホビットは無理なでしょうなあ。
相変わらずたくましいです。

ペイペイ。
ペイッコというなかなか素敵な響きのモンスターがおりました。
やたら逃げまわるので、追いかけたらAddしてギニャーです。
手か名前のわりに、そこまでかわいくありませんな。

ミカちん。
ミカという人に会ってこいといわれたので探したら、こんなおっさんでした。
なんという裏切り。
まあ女の人だとしても、顔怖いのでアレですけども。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
