

フォロヘル記。

ジギルグンドの近くに、他のマンモスとは違って派手なマンモスがいます。
こいつは他のマンモスと違って、こっち見つけるやいなや襲い掛かってくるアグレッシブな方でして
これはここを通る旅人たちに危険だ! ということで討伐することにしました。

悪マンモス。
マンモスの士気を半分くらい削ったら、なんか乗手が降りてきてウギャー!
なんか槍とか投げてきますよ!
そういえば、どっかのブログで似たようなの見たなあ、とうっすらと思いつつ
これはいったん出直しだと、逃げ出そうとしたのですが
その前にせっかくだから写真取らねば! と思ってPrtSc押したら
10秒くらい固まって死にました。
写真取ったら固まって死ぬかも、という予感はあったものの
写真欲に負けた結果です。
戦果が↑の写真ですが、もっとカメラ引いて取りたかったです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
