スポンサーサイト


やったみたぞWarhammer。

Warhammerはじめました!
再会。
1日目は、久しぶりの知り合いと再会しておしまいでした。
Key Mappingいじっていたらいきなり目の前にいてびっくりです。
2時間くらいくっちゃべってたのですが、ローマ字チャットはだるい ということがわかりました。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

てへ

いやーすまない、すまない。

かなり酔っ払ってて、かなりOにからんでたような気がするです。
なんかすごい勢いで、キーボード叩きながらチャットしてた記憶があるよ。
今、目覚めのまどろみの中、おぼろげな記憶の糸を手繰りつつ、反省してます(笑)
MMO自体相当久しぶりだったのと、懐かしさと、酔っ払いの勢いでかなり恥ずかしいことを喋っていたような気がする…
まあ、酒の席の話として忘れて、そして許しておくれ!


しかし、Oに久々に出会えたので、自分は大変嬉しかったよん。
いつか飲みに行きたいな(笑)
もしかしてOが時間あるのは今しかないかもだから、今なら自分がそっちに飲みに行くのもいいかもしれない。
東京は怖いけど!


まあ、今後はたまにWarに遊びに行くと思うから、
もしお暇してるときは遊んでくらはい!
WoWのような日本語化アドオンがあれば、かなり便利なのにね~

うひひ、酒の席のことだ、気にするない。

酒は飲みたいときにガブガブ飲むのだよ!
かなり久しぶりだったしねえ。
色々話し弾んで、かなり楽しかったよ!!
恥ずかしいこと、とな。
まあ大丈夫だ。
もっとさらけ出してしまいなっ。

飲みいってみたいねえ。
ゲームの中とはいえ、2年以上の長い付き合いだ。
もっと近くに住んでいればね~w
こっち来られるのかい!?
東京観光していくといいよ。
今なら暑くも寒くもないいい時期だし。
かわいい子多いよ!
頑張ってナンパしてるJの姿を、木の陰から見守っているよ…w

WARは僕もどこまでやるか謎だー。
LotROで日本語環境に慣れきってしまった僕には
思ってた以上に英語がだるいw
クエストの文章とか、読む気まったくしないよ!
WoWやってたときは、もうちょっとまともにやっていたのに…w
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
