スポンサーサイト


フォロヘル記。

釣りクエスト。
魚釣るクエストがありました。
さすが釣りとともに実装されたフォロヘルです。
なんか熊とかに襲われながらの釣りでした。

広大。
それにしてもフォロヘルのマップは広大です。
馬で移動してても、広いためなかなか前に進んでいる気がしません。

クル=レイリ。
広大な雪原を抜けて、やっとのことで新しい拠点が見えてきました。
最後の拠点クル=レイリです。
もうフォロヘルのクエストも最後だなあ、と感じます。

残虐行為。
それとは別にヘレグロドでクマの子を何度もわかせて殺して皮を剥ぐという
残虐行為を目撃してしまいました。
横たわる無数のクマの子の亡骸。
おそろしいです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見覚えのある先っちょが!

まっかっか!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
