スポンサーサイト


T2になった。

Rankも14まであがりました。
Warhammerの世界はRankごとに世界が別けられていて
Rankひと桁のときはT1、10台はT2と、場所が移っていきます。
というわけで、僕もT2エリアに突入したのです。

T1のエリア、マップは全部で6つあるっぽいのですが (たぶん種族ごとにマップが2つ)
僕の種族であるGreenskinのマップの2つだけ、それも半分くらいしか まだ見て回ってませんでした。
残り半分は敵対種族であるDwarfの陣営のクエストがあったのかもしれません。
それと同じように残り2種族ぶんのマップがあるとしたら
かなり膨大な量のクエストとかありそうですな。

T1Scenario。
T1のScenarioやっている最中にRankあがりました。
これがそのときの結果です。
やはりRank高いと有利ですな。
Scenarioのゲームが終わるごとに、いろんなスコアが発表されるのですが、
その中でヒール量がトップになりました!
経験値もすごい量です。
てか僕以外ヒーラーがいないようにも見えなくはないです。

首都。
Rankあがったということで、Flight Masterに話しかけてT2のエリアへと移動です。
その前に首都をちょっとのぞいて見ました。
偉そうなのがいました。
最高レベルになると、首都攻めができるとか聞いているのですが
こいつを倒しに敵陣プレイヤーがきたりするんですかねえ。

T2Scenario。
T1の頃は最高レベルだったのに、T2では最低レベルでのスタートで
いきなり天から地に落とされるのですが、T2のScenarioもやってみました。
T2のScenarioはゲームの内容が変わっていました。
Scenarioにログインするときにルールぽいのが表示されるのですが、いまいち要領を得ません。
まあ知ったこっちゃない、ということで 習うより慣れろ の感覚でScenario Joinです。
なんかどくろのボールを持っていろいろやる、ということだけわかりました。
あとボール取ったら、死ぬときは敵から離れ仲間の近くで ということです。
そうやって敵にボールが渡らないように って感じなんですかねえ。
ちなみにT1の頃に比べていろいろウハウハ儲かりますな。

T2PublicQuest。
T2エリアでクエストもやっておこうと、うろうろしていたら
PublicQuestやってる人たちとパーティを組むことになりました。
ただのクエストで、ここの敵倒せといわれたから倒していただけなのですが
せっかくお誘いを受けたのだからと、一緒にゴーです。
僕もRank低いですが、一緒に組んだ人たちは、僕よりもRank低かったです。
むしろT1エリアの人たちです。

Public Questなのですが、
「僕、ここ初めてなんだ。敵どこにいるの?」
「俺も初めて」
「俺も」
「敵どこよ?」
みたいな感じで、右往左往しながらの攻略になりました。
前回Public Questでパーティ組んだときは知ってる人にくっついていただけで
割とチャットしなくても ことは進んだのですが
今回はみんなで、どこよどこよ いいながらで、なんか楽しかったです。

アニメな森。
T2エリアをちょっつろついてみたのですが、ディズニーのアニメに出てきそうな森につきました。
なかなか好きな世界観です。
たぶん毒りんごもった魔女とか住んでます。

立体交差。
道が入り組んでいて立体交差になっています。
なんかこういうの面白いですよね。
こういう場所はなんかワクワクしてしまいます。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
