スポンサーサイト


フォロヘル記。

パッチ前の駆け込みエピックです。
厳格。
アイスリーブ鉱山というドルハンドが巣食うフォロヘルのダンジョンです。
ここにいるアルンモースというドルハンドを倒してこいというFS用のクエストがあったのですが
募集出しても全然集まらないのでソロでやってきました。
こちらが柱の陰に隠れると変なとこぐるぐる回ったりしてて、あまり頭のいい敵ではなかったので
なんとか勝つことができました。
じわじわと削って倒すので、かなり時間かかりました。

倒したあたりで人が来てくれたので、一緒にエピックを進めることに。
もう1回このアルンモースも倒したのですが、3人だと楽勝でした。

氷の巨人。
エピッククエストを進めてると、氷の巨人を倒せ、というクエストがありまして
巨人なんていたっけ? と思っていたら、今までに出会ったことのない姿の巨人がいました。
長い手を使って吹き飛ばしてきます。
おかげで大量にAddしてしまい大変でした。

エピッククエストは13巻9章まで進みました。
最後の難関です。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
