スポンサーサイト


フォロヘル記。

パッチが延期してくれたおかげで、14巻が始まる前に13巻を終わらせることができました。
9章。
これがまた人が集まらなかったのですが、何とか6人集まりましてゴーです。
んで終わってみるまで気づかなかったのですが、
クエスト持っているの2人だけで、他ヘルプで来てくれたようです。
ありがたい話です。
クエストは誰も死なずにクリアーで。す。

釣りクエスト。
そして報告です。
報告はガウラダンの拠点の奥なのですが、
この場所は敵を全滅させると、拠点をプレイヤー側に奪えるようです。
なのでみんなでガウラダンを全滅させて、拠点を奪ってみました。
新しく釣りのクエストがもらえました。。
しかしただ釣ればいいというわけではなく、どかかに渦が沸くので
その周辺で釣りをしなくてはなりません。
渦は一定時間できるので、渦を探してうろうろしながらの釣りでした。
一緒にやっていた人と同時に始めたのですが
全部釣るのに、5匹くらい差をつけられて僕の方が遅かったです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Warhammerやってみたいなぁ
WoWもそうだけど翻訳されたものが出たら絶対やるのにー
今は時間はある!が、やりたいゲームがない
PS3高いし・・・
FF13はいつだー><;

アルカディアサーガってのが今のところ注目。

Warhammerは、日本公式サイトの更新がけっこう充実しているので
日本語版出す予定があるのかも!?

LotROがやることけっこう増えてるかも。
でもレベルキャップが上がらないから、キャラの生長とかその辺は楽しめないけどねえ。

PS3安くなったんだっけー。
でも個人的にはXBOX360の方が面白いゲーム多そうにみえる!
しかしそれよりもPSPがほしいぜい。
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
