スポンサーサイト


ドワーフの地下都市。

もそもそやってRank18になりました。
パシャリ。
ただいまこんな感じです。
やっと頭装備を手に入れたところです。
ゴブリンはボロ布がとても似合いますな。
やはりゴブリンは主役になってもゴブリンです。

地下の街。
洞窟を降りていくと、地下には大きな空間が広がっており
ドワーフたちの戦艦が停泊しておりました。
この中でなんか爆発させてこいとか言われました。
というか、敵多すぎです。

船での共闘。
んでドワーフの船に潜入したわけですが
狭い上に巡回しているMobが多く、また壁の向こうからから攻撃してきたりで、
ソロではかなりきつかったのですが、たまたま人が通りかかり、一緒にやりました。
2人になると、一気に楽チンですな。

ドワーフの街。
地下を進むとドワーフの街がありました。
そこででかいドワーフの像を発見です。
ドワーフのやることは、どこでもドワーフです。

入り口。
ちなみに入り口はこんなです。
ドワーフドワーフです。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
