スポンサーサイト


ドワっ娘。

普段やっているサーバーがメンテでダウンしていたので
ダウンしていないオージーサーバーのOrder勢力にキャラを作って遊んでみました。
ドワっ娘。
普段やってるゴブリンの敵対勢力であるドワーフで、名前はKhochaではじめました。
WoWのドワーフよりもさらにぽっちゃりしていますな。
あと乳がすごいことになっております。
CareerはEngineerという、Ranged DPSのクラスです。
Careerの役割以前に、なんか銃とか撃って楽しそう! というイメージのみで決定です。

トップ。
適当にやっていたら、いちばん最初のPublic Questでトップになりました。
金色の袋なんて初めてですよ!
中には、本キャラで見たことない紫色のアイテムが入っていました。

というか他のサーバーがダウンしているせいか
低レベル帯に人がやけに多かったように思えました。

テーマ : Warhammer Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
