スポンサーサイト


エピック14巻。

エピック14巻を終わらせました。
といっても途中までで、残りはサーバーイベントの全プレイヤーで
7万個アイテム集めるイベントを終わらせないと先には進めないようです。
流血。
今回のエピッククエストはソロでのセッションプレイがありました。
別キャラになって、ストーリーの裏側の部分も見られちゃいましたよ。
このアングマリムになって、エピック12巻の一部の裏側であったことを追体験です。

たたき起こす。
この居眠りしているゴルトログのロズドゥアッハをたたき起こして仕事にいかせます。
エピック12巻のときは、建物の入り口に近づいたら、ちょうどこいつが出てきたのですが
まさか寝起きだとは。
しかも近くのアングマリムに、「戻ってこなければいいのに」 みたいなこと言われてて、
12巻のときはなにも気に留めなかったボスでしたが、なんかかわいそうになりました。

ちなみにこのあとアングマリム (僕含む) も殺されるんですけどね!
もう1回12巻いくことがあったら、どれがセッションプレイのアングマリムかニタニタしたいと思います。

ライルダン。
そのあと次のセッションプレイでライルダンになりました!
おちゃ ライルダン という表示がかなり謎ですが、ライルダンはライルダンです。
ライルダンは士気が2万以上あり、これはウハハとキルの確認も特にせず突っ込んだら
最初の雑魚敵たちで軽く死に掛けました。
アングマリムのときと違い、こちらのセッションプレイは結構難易度高いようです。
スキルの確認をし、チャンピオンやってたときのように
範囲攻撃になるべく多くの敵を巻き込むようにしながら戦っていって、何とか最後までいけました。
足止めや鈍足にさせるスキルももっていましたが、これはほとんど使わず。
とにかく範囲とダメージの高いスキルばかりでした。

最後は敵を全滅させるのではなく、時間制限内に生き残る、という内容で
士気も気力もカツカツで、ギリギリでクエストクリアーでした。
あと5秒制限時間が長かったらクエスト失敗でしたよ。

このライルダンのセッションプレイの舞台は、新エリアのエレギオンってところのようですが
ここはサーバーでアイテム7万個集めないといけないイベントが終わったら
晴れてここまで来れるようになるんですかね。
先は長そうです。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
