スポンサーサイト


酒飲みの日々。

酒びたりの夏祭りです。
酒びたり。
1日1回できるクエストに酒場連盟のクエストがあったので、毎日ぐびぐびと飲み続けました。

秘密の部屋。
その結果、祭り期間ギリギリで秘密の部屋に入ることができました。
酒飲みの酒飲みによる酒飲みのための部屋です。

くま。
んで新しい剥製ゲット!
これがほしかった!!
普通の剥製におまけがついております。

いぬ。
左が普通の犬の剥製で、右がおニューの剥製です。
元の形をうまく利用していて好きです。

しか。
鹿はパイプがささっただけです。
でもちんまくてかわいい!

元の剥製の材料取るのが恐ろしく大変でした。
皮が数百枚たまりましたよ!
オークションで破格の値で売りさばきました。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃその剥製はーー!!
パソコン直り次第貰いに行くからまっちょれー!w

ティンクさんの好きそうな家具だと思ったよw
これは12/1までのお祭り期限内に、1日に1回しかできないクエストを11回クリアする必要があるので
はよう戻ってこないと!
他にも今ならおもろいマスクももらえるよ。
これもゲットしないと!!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
