スポンサーサイト


フォロヘル記。

フォロヘルの名声が一族になりました。
フォロヘル記 最終章です。
名声稼ぎ。
カウレダンを殺しまくって、カウレダン功績 & フォロヘル名声稼ぎを毎日やってきました。
拠点もうまくいけばソロで奪えます。
うまくいかないと、永久に戦い続けることになりますが。
拠点での1日1回できる名声稼ぎようのクエストも、たまーにやったりしていました。
それでもフォロヘルの名声が一族になるまでに、功績のほうがさきに終わりましたが。

ツンドラ馬。
んでツンドラ馬をゲットです!
なんか他の馬に比べるとかなり地味ですな。
でもまあええのです。

かばんのなか。
かばんには馬が5頭いることになりました。
気分によって乗る馬をかえるセレブな毎日です。
ですがかばんがパンパンでアイテム全然拾えません。
なお銀行もパンパンです。
どうしたものか。

テーマ : ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
