スポンサーサイト


さっぱり。

Warhammarは結局さっぱりやっておりません。
そんな折、WoWの拡張が発売されましたが、買おうかどうか悩んで結局買わず。
でもWiki見てるとWoWはやっぱすごいなあ、という感じがしますな。

しかしLotROで日本語の環境になれると、英語のWoWをやるのも面倒なんですよね。
なぜなら、英語で書かれたクエスト文章だと、さっぱり読む気がせず
クエスト背景を楽しまないでクエスト進めるのはかなり作業に感じてしまいまして
さっぱりやる気が出てきません。
Warhammarのときに気がつきました。

だらだらとLotROやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
