スポンサーサイト


久しぶりに。

超久しぶりにAltのレベル上げをやりました。
オープンベータ以来なレベル上げな気もするCptと
不死身目指してて半年くらい放置していたGrdです。
Cptはレベル22に、Grdはレベル17まで上がりました。
しかしフェローシップ組んでもほとんど他プレイヤーのAltですな。
まあサクサク進むんで楽でいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

FF13のためにPS3を買うか考え中・・・買ってもやってる時間がない!
困った(´・ω・`)

PS3はほしい!
でもFF13はいいや的なアレです。

チラチラ…チラリズムむしろ修正無しなオブラートなどみ子は、何故かPS3は持ってたり…

おちゃん、久し鰤。
PS3のソフトがGTAしか無いなんて秘密ですからね。

おおお、久しぶりー!!
そっちはゲームどころじゃなく大変そうだ。
PS3、やる暇ないなら邪魔でしょうて。
僕が無償で引き取ってあげますよ!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
